一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブレスオブファイア4。

気がつけば10月ももうすぐ終わるー!
というわけでもりもり?うん、たぶん、もりもり仕事中です
みずたにゆずですこんばんはー。

『読者さんからお手紙来てますので次の打ち合わせの時に
お渡ししますねー』
という担当さんのありがたいお言葉を”にんじん”にして
原稿を描いています〜。ありがたやー。


ええと、最近は
ブレスオブファイア4…をちまちまプレイ中。
なにか、なにかハマれるゲームはないものかと
4を入手しましたー。

これが結構、普通のRPGで好きです。

リメイクに絶望し、新しいゲームの難解(というか面倒)なだけのシステムや
美しい映像が最優先の作り方に辟易していた
私にはちょうどいいや。
という感じです。

ブレスは3と5をプレイ済みで、すごく好みのゲームでしたが
(特に人に勧めようとは思わないのですが)
4も結構いいかも。まだ序盤だけど。
操作性はイマイチだけど、物語とかキャラクターとか、好きです。
…やっぱりあんまり人には勧めようと思いませんが。(笑)
だってミニゲームとかイラッとするんだもん…。
そしてところどころダサイんだもん
好きだけど!
また3も5もプレイしようかしら。


そしてなんか前にすごいハマった記憶から
『デュアルオーブ2』も購入。
…まだインターネットがあんまり普及していない時代に
遊んでいたので知らなかったのですが、
最近検索したら、
結構クソゲー評価が多くてびっくり。
…ちょっと遊ぶの、怖くなりました。チキンな私。

以上、最近のみずたにゲーム事情でした。
[PR]
by mizyuz | 2006-10-19 00:32 | 趣味?

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧