一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯( 170 )

チョコミント!

b0063784_075163.jpg

チョコミントアイスベスト3!


チェリオ
アカギ
セブンイレブンのソフト
パリッテ
ハーシーズ


…書き出したら意外とたくさん好きなのあって決められない(・ω・)!!

で、最近アカギ以外見かけないのでもっぱらアカギなのですが!
今年に入ってアカギも見かけなくなったところ、
セブンイレブン救世主\(^O^)/

写真のアイス、赤城乳業!おいしいです!

甘ったるくなくて
チョコとミントアイスとのバランスが
私的にはすごくだいじ!
[PR]
by mizyuz | 2010-06-17 00:07 | 携帯

こみちあ!

b0063784_0412891.jpg

5月4日のCOMITIA来てくださったみなさま、
ありがとうございました!

声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、
嬉しかったです!ありがとう〜(*´∀`*)


大好きな指人形サークルさんが参加していたので
ゲットしてきました!
写真のペンギン。
手前のコが新入りちゃん。

「蜘蛛町本舗」さんの指人形です。
他にも可愛いコがたくさん…!
蜘蛛のオブジェなどもあって、
素敵な作品ばかりなのです〜(o>ω
写真を載せるお許しをいただけたので!
張り切って写真撮りました!

見かけたらぜひぜひ覗いてみてください〜オススメ!
買い占めたい勢いでした…!
[PR]
by mizyuz | 2010-05-10 00:41 | 携帯

イタリア野菜。

b0063784_1145732.jpg

プンタレッラというお野菜です。

いつも行く八百屋さんで見つけて買ってみました。
茎がアスパラみたいになっていて、葉っぱをむしって中の柔らかい白い茎だけ食べるのです。

オリーブオイルと塩とにんにくでサラダにしました。

ちょっと苦くておいしかったです(^^)v
[PR]
by mizyuz | 2010-03-01 01:14 | 携帯

きのこ。キノコ。茸!

b0063784_23432118.jpg

「はなびらたけ」というきのこ。

八百屋さんでゲット。奥さんのイチオシきのこ。


こりこりした歯ごたえ、きのこ類とは思えないにおいのなさ、
牛肉と一緒に炒めて食べたのですが、
おいしかったーd=(^o^)=b

オススメ!

「あわび茸」っていうのもあったけど、高かったので断念(;´∩`)
[PR]
by mizyuz | 2009-12-11 23:43 | 携帯

快晴の空のした。

b0063784_15353328.jpg

久しぶりにおてんとさまが見える時間帯にのんびりコンビニへ。
東京の今日はすごい青空です。きれい。

いつも通るちっちゃな公園脇に
お花が咲いていました(*^_^*)

明日はずいぶん冷え込むらしいのであったかくしないと!
[PR]
by mizyuz | 2009-11-18 15:35 | 携帯

最遊記フェスタ!

b0063784_21371368.jpg

昨日から明日まで開催の最遊記フェスタに行って来ました〜。
池袋サンシャインシティだよ。


峰倉せんせいのたくさんの原画を久しぶりに見て、
久しぶりにショックを受けつつ、懐かしんで見てきました(*^_^*)


何がショックて、

なにこのハイクオリティ原稿(゜Д゜)!!そうだ忘れてたこんな原稿だった今とかもう私仕上げもムリ!

みたいな…

私の感傷はさておき、
ほんっとにカッコいい原稿とラフとさらには本物のジープとか資料の拳銃とか
見所たくさんでした゜+。(*′∇`)。+゜
たくさんのファンの方たちと一緒に楽しんできちゃいました〜。


峰倉せんせいにもごあいさつできてよかったです!お疲れさまです!
…その根性を見習いたいです(`×´)
[PR]
by mizyuz | 2009-10-31 21:37 | 携帯

ふろく活用。

b0063784_2027427.jpg

Rexのふろくのステッカー(アイマス)をペン立てにぺたり。
パソコンとか車にも貼れるらしいです。

かわいい(*^_^*)
[PR]
by mizyuz | 2009-10-17 20:27 | 携帯

ぽいっ。

b0063784_0145137.jpg

ペン先墓場です。
空になったペン先の箱に使用済みペン先を入れて
後でまとめてポイしまーす。

今回はツヤベタ地獄の予感がします…(+_+)
[PR]
by mizyuz | 2009-10-10 00:14 | 携帯

ご飯時。

b0063784_2075553.jpg

黄色いグラミーたちを撮ろうと思ったらご飯時なせいか
ご飯定位置に向かってそろって一直線に泳いでいってしまいました…o(´^`)o


そんなある日。
[PR]
by mizyuz | 2009-10-02 20:07 | 携帯

酢。

b0063784_03661.jpg

毎月恒例タイランチの日。

昨日はパッタイ(やきそば)を食べました!うま!(≧▽≦)


写真は先月お試しで飲んだりんご酢。
お水で割って飲むそうです。
確かにりんご。

私はお酢が大好きなので、かなりおいしいと思ったのですが
だんなさんは顔をしかめていました(゜-゜;)

男のひとが酸っぱいものニガテって、よく聞きます。
実際周りに聞いてみるとそんな気がするー。
[PR]
by mizyuz | 2009-10-01 00:03 | 携帯

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧