一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さむさむ…。

関東でも雪が降り、なんだか冬ですね。
こんばんは、みずたにゆずです!

末端冷え性なので、足先と手がかっちんこっちんです。
お風呂に入ると熱くて痛い…!

こたつが危険な季節になったということでしょーか…。
…もう、北海道じゃ暮らせない…!!!


b0063784_22545466.jpg


姫プリ、来月2月1日発売です!
カバー、挿絵描かせていただきました〜。
一足おさきに春っぽい色合いです。おれんじvv
よろしくお願いしまーす。



そういえば…まじみら、外国語版が存在するのですが、
とりあえず、中国語版と英語版は何巻までだったか見本をいただきました。
英語版、表紙のカバーのデザインもロゴも全然ちがって、
これはこれで、なんかかわいいです!

こんなの↓です。
ってゆーか、amazonにあったよ!びっくりした!

Magical X Miracle 1 (Magical X Miracle)
Yuzu Mizutani / / Tokyopop
ISBN : 1598163280


色もちょっとパッキリした色でかわゆいです。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-24 23:04 | お仕事

好物。

b0063784_22152553.jpg

だんなさんと妹と、新年会…というほどでもなくご飯食べに行きました。

かき、大好きです…好きすぎてツライ…!
たくさん食べたいけど、そんなたくさん食べるものでもないでしょ…。く…。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-24 22:15 | 携帯

色紙。

b0063784_193582.jpg

コミックエール!で描いた色紙。
こんな感じですー。
ウィンセリア。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-13 19:03 | 携帯

3話目。

本日(1月10日)コミックエール!vol.4が発売です!
モクソン(純真ミラクル100%)の黄色い表紙が目印です!

境界恋愛少年少女第3話目、載っています〜。
今回はハルヒコとウィンセリアが再会を果たして…るはず。
これからちょいと山場ですかね…かね?
新キャラっぽい子も出ました!


それと、抽選プレゼント用の色紙も描き下ろしましたので
よろしければご応募くださいませー。
ウィンセリア、はりきって描きました!
髪の毛白いから、ちょっと地味かも…しれません…が…。
お花を散らしましたので!


どうぞよろしくお願いします〜。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-10 01:38 | お仕事

みくみく。

こんばんはーあんこはつぶあんが好きなみずたにゆずです。
…なんとなく。おしるこぜんざいの季節ですから!


年末年始ちまちま描いていたみくみく。
b0063784_22541685.jpg

が描き終わりました。むふー。

遅まきながら描いてみました。
ふだんあまり使わない色なのでちょっときんちょーしました。

動画サイトとか見ないので、実際にどんな声なのかとか
ちっとも知りません。
…が、かわいーので描いてみたのです。

音楽は好きですが、パソコンで音楽はやったことがない…
というかむしろ機械オンチなのでやるつもりもありませーん…。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-04 23:02 | イラスト

おめでとうございまーす!

あけましておめでとうございまーす!

こんばんは、みずたにゆずです。

お正月三が日、みなさん楽しく過ごしましたか?
…みずたには…うーん、意外とあっという間に3日過ぎちゃいました。
子供の頃は、大晦日〜三が日ってもちょっと長かった気がします。

まだ年始のバーゲンには行けていません。
年末の買い出しと、年始のごあいさつで、足がパンパンです。ううー。
運動不足!



そんなわけなので、
b0063784_20103698.jpg

色塗りしています。
右は年賀状のイラスト。
サイトに載っけた完成版と、ちょこっとだけ、色味が違うのです。

左は…まだ塗り途中のミク。


今年はあっちらこっちらの占いやらおみくじで

「仕事、がんばんなさいよ」

となぜか言われます。

そうさそうさ、
かわいいオンナノコ、もとい漫画を頑張って描いていきたいと
思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
[PR]
by mizyuz | 2008-01-03 20:17 | 趣味?

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧