一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胡蝶ノ姫。

『胡蝶ノ姫』本日発売です〜。

胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

水谷 悠珠 / 一迅社



16Pの漫画も描き下ろしました〜。
初・商業誌デジタルで、担当さん、コミックス担当さんには
いろいろご迷惑をおかけしたりご指南いただいたり…!
思ったより綺麗に出ていて嬉しいです(*^ ^*)
カバー下も描き下ろしてるよー!

雑誌掲載時に他の方に塗って頂いた部分のカラー3Pは
のちほどイラストブログにアップしますので
そちらも見てもらえると嬉しいですv

嬉しいよう!
どぞよろしくお願いします〜<(_ _)>


あ、あと同じく今日発売のArcanaにも8P短編
描かせていただきました!

Arcana 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

一迅社



「しろ」
小川未明の「野ばら」を元に描きました。

こちらもあわせてよろしくですv
[PR]
# by mizyuz | 2010-07-24 19:16 | お仕事

待受になりました。

twitterをやっているのですが、
最近ドワンゴさんから
新しい携帯twitterクライアント「twitbeam」が出て、
使い始めました。


twitbeamの公式ページのロゴが可愛くて
擬人化イラストtwitbeamたんを描いたところ、
ドワンゴさんから
ユーザー10,000人突破記念の待受配信に使いたい
とのお話がありまして、
公式ロゴの小鳥ちゃんと並んで待受配信されることになりました〜!
…ていうか配信されております〜\(^0^)/

携帯でツイートしている方がいたら
twitbeamたんの待受もよしなにー<(_ _)>
[PR]
# by mizyuz | 2010-07-21 01:35 | お仕事

☆とら祭り新刊委託販売のおしらせー☆

先月のとら祭り、お立ち寄りくださったみなさま
ありがとうございましたー!
お礼がすっかり遅くなりましてすみません<(_ _)>

とらのあなさんにてとら祭りの新刊
アルトネリコ3本の委託販売が
始まりましたのでお知らせです〜。

通販はこちら
あとは店舗売りもいつも通りあるのかな?

今回見本ページをとらさんにおまかせしたのですが、
やっぱりそこか…!というところも使われていて
なんだかうふふふとちいさく笑ってしまいました。
見所と思ってもらえたのかしらん…だったら嬉しいわ…ぼよん!

なにせ脱がせゲー…と言うのはちょっと言いすぎだけど
パージあるんだからやらないとねそこは!
ということで脱がせすぎたりしました。

よろしければお手に取ってくださいまし〜v
在庫まだあるので夏コミにも持って行きます。
[PR]
# by mizyuz | 2010-07-05 18:33 | 趣味?

もうすぐ発売。

「祈り姫は空に微笑う」4巻6月25日発売です〜。

ということで告知ページ作ってもらいました!
サイトTOPから行けるので
ぜひぜひ見てくださいー。
ショートシナリオを22日23日24日と1本ずつアップしていきます。

コミックスもシナリオも
読んでもらえるとうれしいよ!
どぞどぞよろしくです!
[PR]
# by mizyuz | 2010-06-22 00:38 | お仕事

とら祭り。

6月20日東京ビッグサイトで開催される
「とら祭り2010」
出ます〜のお知らせです。

同人誌の委託でお世話になっているとらのあなさんの
(ペーパー付きのコミックスを販売してもらったことも
あるので商業誌でもだけど!)
15周年の記念イベントだそうで、お知らせが来ました。
もう委託をお願いするようになって8年ほどになります。
ははーこれからもよろしくお願いしますの気持ちもあって
申し込んでみました〜。

ビッグサイト 西1ホール く-08B「水蛇亭」

です。

販売物は

☆新刊☆ ほしのうた。/アルトネリコ本

★既刊★ がーるずガールズ/アニメイラスト本
     Juvenile C3.5/オリジナル本


です。

※サイン、スケッチブックはお受けしていません。


男性向け多いのかなとか、
アルトネリコジャンルのひといるのかなとか
いろいろ不安になったりしているので
よろしければ遊びにきてくださいまし〜。
雨降らないといいなぁ…(´д`)


ラジオの公開録音とかグッズ販売とかもあるそうですよ〜。
詳しくはこちら↓

b0063784_18293219.jpg

[PR]
# by mizyuz | 2010-06-17 18:32 | 趣味?

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧