一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとーございます。

すっかり三が日が過ぎようとしています。
あけましておめでとうございます、
みずたにゆずです。

おせちもお雑煮も食べました!
今日から普通のごはんを食す〜。

b0063784_18332286.jpg


イラストブログの方に年賀イラスト
アップしました〜。
よかったら覗いて行ってくださーい。


というわけで、
今年もよろしくお願いします〜!
[PR]
# by mizyuz | 2010-01-03 18:35 | 更新履歴

おおみそか。

2009年ももうあと数時間で終わりですねー。
こんばんは、みずたにゆずです。

今日はちょぼちょぼ仕事をしつつ、
そろそろ夕げの準備なのでごあいさつをば。


今年はなんだかしょんぼりすることの多い
年だった気がしなくもないですが、
昨年とは違った意味で勉強になったことが
たくさんありました。

実は自分の中で忘れていたことがたくさんあって、
でもたぶんいちばん大事なことは
近くにいた人たちが思い出させてくれました。

読者さんからいただいたお手紙には
たくさん励まされました。

そして新しく一緒にお仕事をした方からは
新しく学ぶべき(なんじゃないかと私が思う)ことを
教えていただきました。

なんか振り返ってたらしんみりしてきた…。
ってゆーか卒業式の作文みたい…。


でもとりあえず、
自分の目指す方向もちょっと見えたし
「けいおん!」2期も決定したみたいだし、
明るい気持ちで新年を迎えられそうです(^ ^)v

そんなわけで、
漫画やイラストを見てくださった
読者のみなさま、お仕事でお世話になった
編集さんや作家さん、アシちゃん、かえで透ちゃん、
友人や家族に感謝!

来年も、どうぞよろしくお願いします!
みなさまにとっても良い年でありますように!
[PR]
# by mizyuz | 2009-12-31 17:25 | 日常

ぎゃらり改装中。

ぎゃらりを整頓すべと思って、
新しくブログを借りて、そちらに順次移動中です。

まだあと3分の1くらい
移動しなくちゃいけないのですが、
ちまちま手直ししたりしたものや新しいもの、
イラスト過程のスクショなんかはブログの方に
アップしようと思うので、
おヒマな時にでも覗いてみてくださ〜い。

ぎゃらりブログ。

びみょーに広告の位置が気に入らない…。
[PR]
# by mizyuz | 2009-12-30 23:18 | 更新履歴

冬コミおつかれさまでしたー!

冬コミ後、友達と忘年会をしてガンガンお酒を飲んで
その割には二日酔いなかったぞと
ちょっと調子にのっているみずたにゆずです
こんばんは!


冬コミ1日目に水蛇亭まできてくださったみなさま
ありがとうございました〜!

西館にいる友人に会うためにちょっと
でかけていたため、
2度訪ねてきてくださった方もいて
すみません!ありがとうございました!

いつも来てくれる方、初めましてな方、
メールをくれていた方、お久しぶりな方、
みなさんありがとうございました!
元気たくさんもらいました!
夏頃始めたついったーで知り合った
フォロワーさんも何人か来てくださって、
お話できて嬉しかったです〜。
ほほー、なんだか不思議な感じ。
お顔とアイコンを頭の中で照らし合わせながら
お話させていただきました。


b0063784_20592640.jpg

差し入れもありがとうございました!
たくさんお菓子をいただいたので、
年末年始、ありがたくいただきます〜うふふ〜。
ハンドクリームなんて気を遣ってくださった
差し入れとか、
マリーツァやメルの似顔絵をくださった方もいて、
すごく嬉しかったですv
おうちで眺めてひとりニヤニヤしています。

みなさんありがとうございました!
お疲れさまでした〜!
[PR]
# by mizyuz | 2009-12-30 21:06 | 趣味?

冬コミのお知らせ。

こんばんは!
みずたにゆずです。

あ!!!!っと言う間に今年もあと数日。
どうしよう年賀状、やっとこさ絵だけは
描いたところ…。


というわけで、
冬コミ情報です。

☆★☆★☆冬コミ情報☆★☆★☆



12月29日(火) 東6ホール ト−38a 「水蛇亭」



***新刊***


・「Smile!祈り姫」(カラーポストカード付き)  300円

  「祈り姫は空に微笑う」のセルフパロディ本です。
  短編漫画2本描きました!


・「がーるず*ガールズ」         200円

  2009年にハマったアニメのおにゃのこの
  イラストと小話とかの本。
  ほんのちょっとだけオトコノコがいますが… 


+++既刊+++


・「Monochrome Closet」          700円


  商業誌で描いた漫画のお洋服イラスト&ミニ漫画本。
  収録作品:Magical×Miracle、ナ*ナ*キ!!、
   境界恋愛少年少女、胡蝶ノ姫、祈り姫は空に微笑う


・「Magical×Miracle 6.5」        500円


  「Magical×Miracle 6.2」からの再録と
  シルスが死ぬ直前の描き下ろし漫画。


・「Juvenile C <1><2> 」            各500円


  オリジナル漫画。天然石の町イリスで細工師を目指す
  少年ロゼと不思議な少年シエルのお話。



※※※サイン、スケッチブックはお受けしてません。
ご了承ください〜。



それとご質問がありました、書店委託についてですが、
今のところ考えていません。
在庫が出たらいつものようにとらのあなさんに
お願いしてみようかと思っています〜。



という感じになっています。
寒いのかな?どうかな?
とにかく寒さ対策は万全に!

ぜひぜひいらしてください〜。
お会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
# by mizyuz | 2009-12-28 03:27 | 趣味?

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧