一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:よゐこ ( 5 ) タグの人気記事

ぬりぬり。

カラーのお仕事中です。
ぺいんた11の初仕事。
b0063784_17434659.jpg


ちょこちょこらくがきを塗ったりしていじくってみたものの
どうだろう、慣れてきたかな?と思いつつ。
塗り感は結構9とは違う感じです。


あ、あと質問あったのですが
にゅーさんきんの日記、ラクベジの下のは
ご指摘の通りニャンコ先生ですよー。
LaLaのふろく。
色違いもあるよ。黒いの。


そういや先日録画してもらっておいた
GCCXの24時間生放送の裏ドキュメントの回を見ました。
おもしろかった!
24時間の方は見られなかったんだけど
それでもかなり面白かったです。
えもやんやるじゃーん!
有野さんの奇跡っぷりもさすがというか。
濱口さんのてきとーコメントもよかったなぁ。
こないだの黄金伝説といい、よゐこすごいなだいすき!
[PR]
by mizyuz | 2009-09-21 17:53 | 日常

振り返れば

まるまる一ヶ月くらい仕事しっぱなし!
いやでも漫画描くのすごい楽しいです。特に引っ越してからここ1ヶ月。

…隙を見てよゐこのライブ行ってきましたvv
ゲームネタ祭りだったので、ゲームネタばっかりだったのですが、
中でも『おっちゃん』のネタが一番面白かったです。
て、知ってる人しか知らない話ですみません。

んーでも、私はゲームネタより、通常ネタの方が好きだなぁ。
と思ったので、次回またライブがあったら行きたいです。

いやホント、面白いから見て!よゐこ!
あの、なんとも言えない間とか空気がたまらんです。


そんなわけで、もろもろお仕事していますので、その都度ご報告します〜。


とりあえずは来月発売のアルカナvol.3に18P描きましたー。
姫!姫!姫テーマでご依頼いただけてシアワセデス。
あ、王子もいます、一応。

REXも出てます。ナナキ13話目です。なんかシリアスです。
ナナキ2巻は4月9日発売です!
よろしくお願いします〜。
…今更だけど、REXコミックスって、雑誌と発売日一緒なんだ…。



そんでもって、お願いそろそろゆっくりお酒飲ませて…
ってことで、久しぶりにのんびり居酒屋行ってきました。
飲まないと、弱くなるんですよ、お酒は。
[PR]
by mizyuz | 2007-03-10 23:36 | 日常

もらいもの。

アシちゃんに、お菓子もらいました。

『先生、よゐこ好きって言ってたので。酔った勢いで買ってきました』

と。

b0063784_2465981.jpg
これ。
やばい。なんだこれ。
かわいいじゃないですか!有野!

…私は、濱口さんのせいで酷い目にあう
有野さんが特に大好きです。

こないだの、リンカーンとか。

でも、濱口さんに『アホやな』てツッコむ
黒い有野さんもたまらないです。

そんなわけで、記念に写真撮って、
おいしくいただきました〜vv
ありがたやありがたや。

来月は…よゐこのライブに…初参戦!
…する予定です。




そういえば、読者さんから届いた年賀状などを受け取りました!
送って下さった方々、ありがとうございます〜。
うう…嬉しー!
[PR]
by mizyuz | 2007-01-23 02:58 | 日常

トークライブ。

お久しぶりですみずたにです。
マジメにお仕事をしていたのに風邪を引きました。
なんだか悔しい気分です。
のどがイタイだけなのが救いです。
熱なんか出やしない…。

というわけで、マジメにお仕事したり新居さんのトークライブに行ったり
ナマ有野さんを見に行ったり夏コミの準備したりしていました。

新居さんのライブは最前列で、新居さんが近くてびっくり。
3回目に行ったのでうちに帰った時はもう結構な時間でした。
でも2回目にきていたらしい「さかなくん」が
飛び入りで歌に参加したり、保刈さんと新居さんのお話が
面白くて、楽しい時間でした。

ナマ有野さんはゲームセンターCXの握手会だったりテレビの撮影だったりに
行く機会があったのです。
思っていたよりずっと毒舌な人で面白かったです〜。
近くで見ると、ほんと、背が高い。

夏コミはー…まだ発行物などは準備途中なので
確定し次第お知らせします。
[PR]
by mizyuz | 2006-07-22 13:26 | 趣味?

ふおー。

気がつけば今月まだ2回目らしいです、日記書くの…。
ということでおひさしぶりですこんばんは。
久しぶりの友達に会ったり仕事したりしていました。

早く、早くレナス進めないとシルメリアが発売しちゃうー!
レザードがふつーの人っぽい!前世か?前世なのかー…?
シルメリア、私好みのかわいいこだわ〜
とかヴァルキリーの公式サイトを見ながら妄想する日々です。
その前にマリオサンシャインを再プレイしたいのだけど…。
(ゲームセンターCXの64マリオを見ていたらつい…)

そんな感じの日々を送っています。
あ、よゐこのライブDVDをレンタルして見たりしています。
普段のふたりと役割が逆っぽくて面白かったです。
ちなみにゲームセンターCXでの有野は
やりたい放題なので面白いでーす。かわいいでーす。

ついでに。
最近のハマりもの。
HERSHEY'Sのチョコミントアイス。大好き。
31のも好きです。
[PR]
by mizyuz | 2006-05-21 22:59 | 日常

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧