一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ナ*ナ*キ!! ( 28 ) タグの人気記事

4月だす。

エイプリルフールですが、特にこれといってイベントはなく、

「結婚しました」

という、友達のドレス姿写メに一瞬騙されそうになった
みずたにゆずです、こんばんは。
みなさん、楽しいジョーク飛ばしましたか?


それはさておき、フォトショップをアップグレードして
仕事ついでに落書きしました。

b0063784_22172280.jpg


ナナキ。
全部フォトショで描いてみました。
描けるもんだなーと思ったものの、ナナキじゃないぞ、この顔は…。

卒業入学シーズンというと、ナナキを思い出します。
自分の漫画では。
たまに卒業アルバムみたいな気持ちで
読み返したりします。しみじみ。

ナナキの表情に合わせて笑ったり泣きそうな顔だったり
しながら漫画を描いていたのを思い出すのです。
この子はよく笑ってよく怒ってよく泣く子だったなぁ。
[PR]
by mizyuz | 2009-04-01 22:26 | イラスト

続・ナナキのおまけ!!

とらのあなさんで「ナナキのおまけ!!」が
再販始まりましたー。
前回早々になくなってしまったので、今回は大丈夫…かな?
イベントに来られない方などぜひご利用ください〜。


とらさん仕事早いな…。ありがたや…。

ナナキのおまけ!!



とりあえずお知らせだけ。

近況:ぺたぺた色塗りしています。
[PR]
by mizyuz | 2007-12-19 15:20 | 趣味?

通販のこと。

こんばんはー。
みずたにゆずです。


えっと、とらのあなさんでの通販ですが、すでに
在庫がなくなってしまったようなので
追加で納品する予定です。
これから準備するので販売開始は来週半ば以降になると思うのですが
よろしければご利用ください〜。



とりあえず、「ナナキのおまけ!!」ページに
リンクはっておきます。

ナナキのおまけ!!とらのあな通販
[PR]
by mizyuz | 2007-12-17 00:08 | 趣味?

通販始まりました。

風邪が治ったと思ったら腹痛で起き上がれず、
のたうち回りながらアシちゃんに指定を出したりしていました
みずたにゆずです、こんばんはー。

まるで

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」(ドラクエ)

な感じで倒れていたので、軽くホラーだったんじゃないかと…。

もはやネタのようです。この2ヶ月くらい?いろいろありました…。
ちょぼちょぼ災難に見舞われたので
来年はいいことあるといいなー。むふー。


ちなみに今はふつーに元気です。
いろいろ、取り戻さねば…スケジュールとか!(;;)
…むしろスケジュール以外問題ナッシングですよ…。

友達の遊びのお誘いに乗れなかったのが、悔しい!きぃっ!

もーほんとに、ほんとに、みなさまも体調崩したり
しないよう、気をつけてくださいね!
夜はあったかく!



そんなわけで、COMITIA82の新刊「ナナキのおまけ!!」が
とらのあなさんで通販、書店委託、始まりました。

こちら↓です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/94/040010139442.html

よろしければご利用くださいませー。
在庫はまだあるので、またイベントにも持って行きます。

あ、冬コミは参加しません。
次のイベント参加は受かっていれば2月のCOMITIA83です。
[PR]
by mizyuz | 2007-12-14 23:22 | 趣味?

期間限定CMぺーじ。

サイトのTOPページを期間限定
『ナ*ナ*キ!!』3巻CMページに差し替えましたー。


コミティアで出す予定の本についても書いてあります。
まだ…、まだ、目処が立ってないけど…。

とりあえず自分を追い立ててみました。

コミティア参加予定の方、のぞいてみてくださいませー。
委託については…本が出来てから…。
[PR]
by mizyuz | 2007-11-04 16:32 | 更新履歴

最終回。

とうとううちにもGが出た!
みずたにゆずです。こんばんは!

Gは…夏によく出る、暗がりが大好きなアイツ…。
ちゃいろくて、ちっさめだったから、チャバネなやつと
思っていたら、だんなさんが

「こどもだね」とな。

よりによって、でかいやつのこどもか…!うえー。


ええと、REX10月号発売中です〜。
『ナ*ナ*キ!!』最終話です。
1年半、読んで下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!
とても楽しく描きました!
楽しんでいただけていれば、幸いです。嬉しいです。

センターカラーのイラストが図書カード抽選プレゼントになってるみたいなので、
よろしければ応募してくださいv
4人揃ってカラーイラストって初めてです。

単行本最終巻は11月発売予定です。
どぞ、よろしくお願いしますー。
[PR]
by mizyuz | 2007-09-09 20:36 | お仕事

発売ー。

明日、日付としては今日ですが。

ええっとふたつお知らせです〜。

まずREX発売日ー。
『ナ*ナ*キ!!』18話目です。
来月号で最終回です〜。ちょっと淋しい…。
どぞ最後までバカナナキにお付き合いください!
お話の前についてる「ナナキかるた」が面白いですvv


それからコミックエール!vol.2 発売日ー。
『境界恋愛少年少女』1話目です。
ほんわか恋物語(恋未満?)のこどもふたり、
可愛がっていただけると嬉しいです。

コミックエール!編集部のブログで紹介していただきました!
ぜひ覗いてみてください〜。

コミックエール!編集部ブログ



夏コミ情報はまた後日…なのですが、
26日(日)のコミティア81もスペース取れました!

ゆー15b 水蛇亭  です。

持って行くものはこちらもまた後日お知らせします。
よろしければお立ち寄りくださいませー。


近況:原稿!やってます!

切羽詰まったこの状況でたった今机の横で
だんなさんがコーヒー牛乳を蹴倒しましたヨ!!!!
…絨毯がみるみる茶色に…いや原稿は無事だけどさ…。
[PR]
by mizyuz | 2007-08-09 00:44 | お仕事

発売中ー。

REX8月号発売しています〜。

ナ*ナ*キ!!17話です。
最終回に向けてもりもり描いています〜。
切ない…。
まじみらの最終回近くも切なかったなぁ…。

よろしくお願いします〜。
[PR]
by mizyuz | 2007-07-15 00:18 | お仕事

お久しぶりれす。

2週間くらいぶりでしょうか。
すっかり春ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
みずたにゆずです、こんばんは!

ええと、たぶんマジメにお仕事してました。
気がつけばナナキ2巻の発売1日前から宣伝することも忘れ
ブログ放置していました…。

掲示板等々、ナ*ナ*キ!!買いました報告など
ありがとうございます!
ぜんぶ嬉しいです……ううう。
やっぱり、感想とか、報告とか、すごい、嬉しくて、涙…。


そんなわけで、久しぶりなのにご報告ばかりになってしまいますが、

『ナ*ナ*キ!!』2巻発売中です〜。
黄色い表紙が目印です。よろしくお願いします!


それからー、ドラゴンエイジピュアvol.4に予告が
載っているのですが(一応予告用イラスト描きました)

ドラゴンエイジピュアvol.6から「きると」というゲームの
漫画を描かせていただくことになりましたー。

初めてのゲーム漫画です。
ゲームで遊んだ方も、ゲームを知らない方も、楽しめる漫画に
しましょうと担当氏ともお話しています。
(もりもりゲームも進めています)
もうすぐPS2版が発売らしいです。
どぞ、よろしくお願いしますー。

あ、『胡蝶ノ姫』第3話はドラゴンエイジピュアvol.5(6月発売)
に掲載される予定です。
単行本のお話などはもう少し先に。


それから、もう今日なのですが、
一迅社さんのオリジナルアンソロジー「Arcana」vol.3に
短編描きました。
よろしくですvv



なんか、仕事のお話ばっかでなので日々のことでも。

先日、高校時代の友達とランチしてきました!
彼女はOLさんなので、すっかりオトナっぽくなって…!
(いやでも3年ぶりくらいだから、すでに前会った時は
オトナっぽかったんだけども!)
と言ったら、
「◯◯やん(昔のあだな)は変わらないね」と言われました。
だって大学生の頃から歳とってませんから!うふふ。(中身だけ)

それで、シャガール展に連れて行ってもらいました。
なんか、美術館とか、久しぶり…ほろり。
すごく楽しかったです!

次は幼子を持つ友達にも会いに行きたいです。
ちまい子はかわゆい…vv
[PR]
by mizyuz | 2007-04-25 00:06 | お仕事

起きられない。

いろいろ切羽詰まっても、朝起きられない自分が憎い…
そんな今日この頃。みずたにゆずです、こんにちはー。

外出が続くと、HPが回復するまで時間がかかりますね。いやだわ。
MPはもともと少ないので仕方ないとして。

大学生くらいの時によく使ったなぁ…この言い回し。
HPとか、MPとか。古いな…。


そんなわけで、今日もマジメにお仕事をしているのですが、
パソコンをつけていたら見つけたので、



b0063784_16551797.jpg



上下半分に分かれた、靴!










引っ越し前の写真。
買い出しに出かけて、こけたら靴が壊れました。
…こんな壊れ方初めて見ました。

へー靴ってこうやって出来てるんだ!

と、貴重な体験をしました。



b0063784_1657088.jpg

…ナ*ナ*キ!!2巻はいつもの4人以外の
人のカラー絵も描きました。
自分の趣味爆発なイラストとか。

4月9日発売です。よろしくです。



…そろそろ、HPの更新とか、したいなぁ…。
[PR]
by mizyuz | 2007-04-03 17:07 | お仕事

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧