一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:姫プリv ( 5 ) タグの人気記事

コミティアのお知らせー。

一昨日の雪がまだ残ってる!
そんな東京都の端っこの方からこんばんは、みずたにゆずです。

2月10日のCOMITIA83、スペースいただけましたので
参加しまーす。
スペースNOは 

にー20a 水蛇亭 

です。
b0063784_17565648.jpg

新刊はこちら→
です。
去年の夏に出した本の続きです。
ぴんくぴんくしい表紙。ウィユ。

お話の都合上、ちょっとえっちい表現とか
入っているので
苦手な方はご注意を。

…とは言っても、
そんなにたいしたことないので、
逆にえっちいの好きなひとは
期待しないでください。


どっちなんだってツッコミはナシの方向で!

既刊
「ナナキのおまけ!」
「Juvwnile C」

も持って行きまーす。

※サイン、スケッチブックはお受けできません。

ぜひぜひ遊びにきてください〜。



あ、あと、コバルト文庫から
「姫なのに王子(プリンス)v 〜ドラゴンの森へ!〜の巻」 真堂樹先生・著
発売中です!
どぞよろしくお願いいたしますー。


今年は閏年なので2月がいちにち長い!
ほんのちょっと嬉しい!
[PR]
by mizyuz | 2008-02-05 18:10 | 趣味?

さむさむ…。

関東でも雪が降り、なんだか冬ですね。
こんばんは、みずたにゆずです!

末端冷え性なので、足先と手がかっちんこっちんです。
お風呂に入ると熱くて痛い…!

こたつが危険な季節になったということでしょーか…。
…もう、北海道じゃ暮らせない…!!!


b0063784_22545466.jpg


姫プリ、来月2月1日発売です!
カバー、挿絵描かせていただきました〜。
一足おさきに春っぽい色合いです。おれんじvv
よろしくお願いしまーす。



そういえば…まじみら、外国語版が存在するのですが、
とりあえず、中国語版と英語版は何巻までだったか見本をいただきました。
英語版、表紙のカバーのデザインもロゴも全然ちがって、
これはこれで、なんかかわいいです!

こんなの↓です。
ってゆーか、amazonにあったよ!びっくりした!

Magical X Miracle 1 (Magical X Miracle)
Yuzu Mizutani / / Tokyopop
ISBN : 1598163280


色もちょっとパッキリした色でかわゆいです。
[PR]
by mizyuz | 2008-01-24 23:04 | お仕事

夏の終わり。

太陽も獅子座を抜け、乙女座に入り………(占星術)

という時期です。こんばんはみずたにゆずです。
何故冬が去るのは淋しくないのに、
夏が去るのは淋しいんだろー…。夏、嫌いなのに。


気がつけばいろいろ過ぎ去っていたりこれからだったりです。
とりあえず最近のお知らせをー。

ドラゴンエイジピュアVol.6 発売中です〜。
「きると 〜リプル島は恋の騒ぎ〜」連載開始しました!
どぞよろしくお願いしますーvv



それから、31日に

「姫なのに王子v 〜いばらの向こうは運命の扉?の巻〜」
(コバルト文庫 真堂樹 先生・著)

が発売です。カバーイラスト、挿絵描かせていただきましたー。
こちらもどぞよろしくお願いします!

今回のカバーはプリシラ姫オトコノコVer.です。
相変わらず私は原稿を読ませていただいてはシリウスにトキメキです。


b0063784_23355438.jpg

[PR]
by mizyuz | 2007-08-28 23:38 | お仕事

梅雨。

沖縄はもう梅雨明けしたらしいですね。
関東はやっと梅雨っぽいですね。
…梅雨入り宣言から1週間くらい晴天が続いてはてなしてたもんなー。
早々に今年初のクーラー入れた日もあります…。ぐったり。

あっという間に6月も末です。



b0063784_1425350.jpg


新しい挿絵のお仕事も始まりましたー。

『姫なのに王子v〜花冠はダレのものっ!?の巻〜』
コバルト文庫から真堂樹先生・著です。

6月28日発売です。
ぷりちーなお姫さまとかっこいー殿方たちが
大活躍なのですよv
どぞよろしくお願いします。
シリウスに身悶え。叱られたい…。
[PR]
by mizyuz | 2007-06-25 14:29 | お仕事

すのーすのーすのー。

今日は寒いなーと思っていたら、ちょっとだけ、降ったらしいですね、雪。
みなさま風邪など引かれませんよう〜。

雑誌コバルト出ましたー。『姫なのに王子v』挿絵描かせていただきました。
真堂樹先生です。よろしくです〜。
シリウスがね、ステキなのです。惚れ。

ミミの新刊は3月刊ですー。


b0063784_23401792.jpg



ステキ夕日。

夕日が真っ赤だったので、
写真撮りました。

あれ?写真はあんまし赤くないぞ?






そういえば、最近ラピスラズリのペンダントトップを
買いました。
毎日首から下げてます。
青い石が好きで、最近は石屋さんに行くと
ずーっと青い石を見ています。

ラピス、セレスタイト、カヤナイト、
エンジェライト、ブルーレース、アズライト
ラリマーにアクアマリン。
その他いろいろー。

あ、でも白い石も好き。ムーンストーンとかセレナイトとか。

石屋さん、たまらんです。
[PR]
by mizyuz | 2007-01-20 23:59 | 日常

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧