一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:石 ( 4 ) タグの人気記事

素敵な贈り物。

b0063784_19414277.jpg

ちょ!すごく嬉しい贈り物をいただきました!

「鏡のお城のミミ」でお世話になった倉世春せんせいから!
しかも手作りの!

倉世せんせいとは今でもメールのやりとりをさせていただいていて、
漫画の感想もいただいたりしています。へへ。(*^_^*)


「祈り姫は空に微笑う」で、アズライトやユーディアが鉱石の名前で
マリーツァのイメージ鉱石がラリマー
ということで作ってくださったのです嬉しい〜\(≧▽≦)/
ぎゃー(ノд<。)゜。


手前から、ラリマー、アズライト、ユーディアライト、
アクアマリン、
で、ユーディアライト、アズライトです。
ユーディアライトは深い赤に黒が混ざった不思議な色。
実はユーディアライト実物を持っていないのもあり
すごく嬉しかったです!

倉世せんせいありがとうございます〜!!


で、あまりに嬉しかったのでユーディアライトのご紹介がてら
自慢をば…(*/ω\*)
[PR]
by mizyuz | 2009-09-01 19:41 | 携帯

すのーすのーすのー。

今日は寒いなーと思っていたら、ちょっとだけ、降ったらしいですね、雪。
みなさま風邪など引かれませんよう〜。

雑誌コバルト出ましたー。『姫なのに王子v』挿絵描かせていただきました。
真堂樹先生です。よろしくです〜。
シリウスがね、ステキなのです。惚れ。

ミミの新刊は3月刊ですー。


b0063784_23401792.jpg



ステキ夕日。

夕日が真っ赤だったので、
写真撮りました。

あれ?写真はあんまし赤くないぞ?






そういえば、最近ラピスラズリのペンダントトップを
買いました。
毎日首から下げてます。
青い石が好きで、最近は石屋さんに行くと
ずーっと青い石を見ています。

ラピス、セレスタイト、カヤナイト、
エンジェライト、ブルーレース、アズライト
ラリマーにアクアマリン。
その他いろいろー。

あ、でも白い石も好き。ムーンストーンとかセレナイトとか。

石屋さん、たまらんです。
[PR]
by mizyuz | 2007-01-20 23:59 | 日常

ガーベラ。

ガーベラを買いました。
普段は赤のガーベラが好きなのですが、今回は黄色。
オレンジも好きです。
居間に何本かと、机の上に3本。

b0063784_12403100.jpg

黄色やオレンジはまわりがぱっと明るくなる感じが
しますよねー。
横にある座布団に乗っている石はオレンジカルサイト。
今お気に入りの石です。
[PR]
by mizyuz | 2006-09-15 12:43 | 日常

ちょこっとずつ。

ぎゃらりを工事中です。
ゲームの絵とか。
ブログにのっけているらくがきはぎゃらりには
移動させません〜らくがきなので。

b0063784_0435737.jpgお気に入りの鉱石。
セレスタイト。天青石。
昔読み切りで描いた漫画の中に
出てきた石です。
最近は天然石屋さんを回るのが
好きです。
ちょこちょこ集めています。
研磨していない石に限るのですが。
[PR]
by mizyuz | 2005-10-06 00:51 | 更新履歴

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧