一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:祈り姫 ( 37 ) タグの人気記事

もうすぐ発売。

「祈り姫は空に微笑う」4巻6月25日発売です〜。

ということで告知ページ作ってもらいました!
サイトTOPから行けるので
ぜひぜひ見てくださいー。
ショートシナリオを22日23日24日と1本ずつアップしていきます。

コミックスもシナリオも
読んでもらえるとうれしいよ!
どぞどぞよろしくです!
[PR]
by mizyuz | 2010-06-22 00:38 | お仕事

最終話。

ゼロサム6月号発売ちゅー!
「祈り姫は空に微笑う」最終話掲載中です。

はっぴーえんど目指して描きました。
マリーツァとアズライトのこと、時々思い出してもらえると
嬉しいです(*^ ^*)
どぞどぞよろしくお願いします〜。

単行本は6月25日発売予定ですv
ぼちぼち作業を進めています。
[PR]
by mizyuz | 2010-05-02 15:00 | お仕事

はつばいちゅー。

ゼロサム5月号発売中です。
「祈り姫は空に微笑う」22話掲載中〜。

ゼロサム8周年とゆーことで!
直筆色紙プレゼントに参加させていただきましたー。
どぞどぞご応募くださいまし!
…ご応募…いただけると嬉しいです…!

お話の方は、あと残すところ1話ということで、
マリーツァとアズライトの気持ちがひとつに。
神の塔の成り立ち、それから祈り姫と王族の言い伝えについて。

次回はっぴーえんど!で終わりますよ。
やっぱしはっぴーがいいです。うん。

そんなわけで、どぞよろしくお願いします〜。


それから、コメントでG'zマガジンのお仕事について
お知らせくださった方、ありがとうございます!
自分のお仕事なのに見落としていました…後で
訂正します〜。
[PR]
by mizyuz | 2010-03-31 23:23 | お仕事

オフラインとシナリオと。

ブログではお久しぶりです!
花粉症っぽいですみずたにゆずです。こんばんは!
ぼちぼちイラストブログの方に新しいイラストも
載っけています〜。ぺたぺた。


更新のお知らせ。
サイトのメニューに「Offline」「Scenario」を加えましたー。

「Offline」はとらのあなさんの水蛇亭ページに
繋がっています。
イベント参加予定や新刊予定、とらのあなさんに委託して
いただいている(いた)同人誌のリストが見られます。


「Scenario」は「かえで透のしなりお置場」
繋がっています。
かえで透ちゃんが書いてくれたシナリオ、
わたしがネームにする前の状態です。

出来上がった漫画と見比べると…ちょっと
イメージが違ったりするかもしれない…。

よかったら覗いてみてくださいましー。
シナリオが存在しているものについてはこれから追加していく
予定だそうでっす。


それから
6月のとらのあなさん10周年イベントに申し込み
してみようと思っています〜。
当選するといいな。
[PR]
by mizyuz | 2010-03-15 23:57 | 更新履歴

イラスト過程アップしました。

イラストブログに「祈り姫は空に微笑う」3巻カバーイラストの
イラスト過程を載っけてみましたー。

よかったら覗いてみてくださいましー。
楽しんでもらえるといいな。
あんまし役には立たないかもしれませんが。
デジタル使っていても結構アナログなんだわたし…。
便利機能とか探したりしないもんで。
[PR]
by mizyuz | 2010-01-17 02:34 | 更新履歴

あけましておめでとーございます。

すっかり三が日が過ぎようとしています。
あけましておめでとうございます、
みずたにゆずです。

おせちもお雑煮も食べました!
今日から普通のごはんを食す〜。

b0063784_18332286.jpg


イラストブログの方に年賀イラスト
アップしました〜。
よかったら覗いて行ってくださーい。


というわけで、
今年もよろしくお願いします〜!
[PR]
by mizyuz | 2010-01-03 18:35 | 更新履歴

発売日です!

あわわクリスマスイブもクリスマス当日も
お仕事で潰れましたがチキンは食べましたよ!
みずたにゆずです、こんばんは〜!めりくり〜!


というわけで、「祈り姫は空に微笑う」3巻
今日発売になりましたー!!

祈り姫は空に微笑う 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水谷 悠珠 / 一迅社



3巻は描き下ろし漫画も描いて、また楽しく
作業しましたので、楽しんでいただけたら
すごく嬉しいですv

なんかね、
「1巻ごとにイメージが全然違うよね」的なことを
言われましたが!そうかね!?どうかな?
今回は冬だし、マリーツァとユーディアだし、
かわいらしい感じにしたいな!という私の想い、
とどけー!
……な感じです。



それから、
ちょっと前に「イラストの過程を教えてください」と
いうようなご要望をいただいたので、
一応スクリーンショットを撮っておいてみました。
なんか全然数が少ないのでお役には立てないかもしれませんが、
後ほど3巻表紙イラスト塗り過程を
ブログかギャラリー用ブログ(今準備中です)に
アップしようと思います。


というわけで、冬休みや年末のお供に、
どぞどぞよろしくお願いしまーす。
[PR]
by mizyuz | 2009-12-25 17:49 | お仕事

サイト更新しましたー

寒いですねーマウスを握る右手が氷の様…!!
こんにちは、みずたにゆずです。


サイト更新しました!
「祈り姫は空に微笑う」3巻の告知ページとぎゃらりです。
どぞどぞ見ていってくださいましー。

告知ページは今回もレスQくんに作ってもらったのですが、
すんごい可愛いドット絵も描いてくれちゃいましたv
なんとみずたにペンギンと透グマもいる…!!

ドット絵は、素材としても使えるので、もし
使ってみたいなーと思った方がいたらどぞ
右クリック(Win)もしくはドラッグ(Mac)して
持っていってください〜。
レスQくんも了解済なので、ご自身のブログとかサイトなどで
使ってもらえると嬉しいです。

あ、ただ、直リンクはしないでくださいまし。
ダウンロードしてから使ってくださいね。


ぎゃらりの方は、フォトショ練習中で
おにゃのこ描きました!
b0063784_14193654.jpg

[PR]
by mizyuz | 2009-12-15 14:21 | 更新履歴

ゼロサムとか冬コミとか。

こんばんはー最近は勉強と称してアニメを見まくったり
アニソンを聴きまくったりしています。
みずたにゆずですこんばんはー。
今わたしの女神は豊崎愛生ちゃんです!かわいいv

漫画家なので恥ずかしくはないですが、
あんまし家族や親戚には見られたくないブログですね!てへ!

そんなわけで、
ゼロサム1月号発売中です。

「祈り姫は空に微笑う」18話掲載中です!
今月はー…はりきってビニュの世話をする
世間知らずなマリーツァと
お城で事件があって王位を突然譲られるアズライトと、
ほのぼのシリアス折り混ぜてお送りしております。

どぞどぞよろしくお願いいたします〜。

コミックス3巻の準備もできて、今月、
12月25日発売になりますので
こちらもどぞよろしくでっす!
今回は4P描き下ろし漫画描きました!
私、あとがき漫画以外の漫画描き下ろしは
初めてなのですが、ちょっと楽しかったですv


それから冬コミについてご質問いただきました!

冬コミは12月29日、東トー38a「水蛇亭」
参加します。
…たぶんまたゼロサムジャンルの片隅…。

今のところ、本は「祈り姫は空に微笑う」のコメディ本と
アニメイラスト本を予定しています〜。
どっちもペラいですが…。
「祈り姫〜」の方には年賀状か描き下ろしイラストの
ポストカードをつけられたらいいな。

また近くなりましたら詳細お知らせします。

よろしければ遊びに来てくださーい!
[PR]
by mizyuz | 2009-12-02 03:21 | お仕事

なんかいろいろ発売していました…

おひさしぶりです〜すっかりごぶさたしてます
みずたにゆずですこんにちは!

…すっかりついったーで呟いてばっかりで
ブログの更新が滞ってるよ…と思って
久しぶりに更新にきたらコメントでつっこまれていました…。
楽しみにしてくださっていてありがとうございます〜!


そんなわけで、先月までちょこちょこしていたお仕事が
表に出てきております〜。

えっと、
・オリジナルアンソロジーArcana vol.13の裏表紙イラスト
・ZERO-SUM12月号「祈り姫は空に微笑う」第17話
・集英社コバルト文庫/我鳥彩子先生
「最後のひとりが死に絶えるまで」カバー、本文イラスト担当


発売になっています〜。

こー、先月は、らぶvな感じのイラストとか
たくさん描けて楽しかったです…v

アルカナは表紙が高河ゆん先生でピンナップが喜久田ゆい先生で、
なんか、好きな作家さんと並ぶのってうれしい…
とかひとり悦に入っています…v

「祈り姫は空に微笑う」はビニュと戦うヨアヒムとか、
自分の知らないことを知るマリーツァとか
王国のこととか、お話が動き始めています〜。
ちょうど今3巻準備中でっす!

そんでもって最後にちょっと前からお話しております
我鳥彩子先生のデビュー文庫
「最後のひとりが死に絶えるまで」
は今日発売です!
今回は初めて、イラストレーターあとがきなるものも
描かせていただきました〜!新鮮!うれしい!

バナーと壁紙もダウンロードできるので
ぜひぜひチェックしてくださーい!詳しくはWebコバルトまで↓

b0063784_14262064.gif



ぜひぜひよろしくお願いします〜!
[PR]
by mizyuz | 2009-10-30 14:30 | お仕事

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧