一応漫画家みずたにゆずの日常やお仕事情報などです。


by mizyuz

プロフィールを見る
画像一覧

*プロフィール*

職業**漫画家
(挿絵描いたりも
 しています。)
出身*生まれは北海道。
誕生日*8月2日
星座とか*獅子座A型
HP*「お月さま症候群」
イラスト置き場。

ついったー

Powered by ついめ〜じ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:REX ( 15 ) タグの人気記事

最終回。

とうとううちにもGが出た!
みずたにゆずです。こんばんは!

Gは…夏によく出る、暗がりが大好きなアイツ…。
ちゃいろくて、ちっさめだったから、チャバネなやつと
思っていたら、だんなさんが

「こどもだね」とな。

よりによって、でかいやつのこどもか…!うえー。


ええと、REX10月号発売中です〜。
『ナ*ナ*キ!!』最終話です。
1年半、読んで下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!
とても楽しく描きました!
楽しんでいただけていれば、幸いです。嬉しいです。

センターカラーのイラストが図書カード抽選プレゼントになってるみたいなので、
よろしければ応募してくださいv
4人揃ってカラーイラストって初めてです。

単行本最終巻は11月発売予定です。
どぞ、よろしくお願いしますー。
[PR]
by mizyuz | 2007-09-09 20:36 | お仕事

発売中ー。

REX8月号発売しています〜。

ナ*ナ*キ!!17話です。
最終回に向けてもりもり描いています〜。
切ない…。
まじみらの最終回近くも切なかったなぁ…。

よろしくお願いします〜。
[PR]
by mizyuz | 2007-07-15 00:18 | お仕事

声が…!!!

出ません。

風邪と引っ越しによるほこりのWパンチでのどがやられました。

今のみずたにはアコガレのハスキーボイス。

…とか言ってる場合じゃないし。
人と喋ろうにも、ちょーカタコト…。

今月は2月ということもあって、いろいろ時間がないので
お引っ越しの片付けもそこそこにお仕事をしていまーす。


そんなわけで、REX出ましたー。
ナナキ12話目です。

どぞよろしくお願いします!
[PR]
by mizyuz | 2007-02-09 12:22 | お仕事

トップ絵とか。

TOPページの年賀状イラストをはずして
茉莉花ちんイラストにしましたー。

ねんがじょはそのうちぎゃらりに載せますー。

そんでもって、REX出ましたー。
文化祭後編です。お菓子の家はアシちゃんの力作です。
あぁ…、それから、オトコ!
あーあ出ちゃった名前のあるオトコノコ。脇役だけどね!
…自分でブーイング。

読者コーナーでも『ナ*ナ*キ!!』の1コマがセリフ吹き替えで使われてます。
りょーちんの頭脳線が…。(笑)

どぞ、よろしくお願いします。


気がつけばもう10日になったところ!
なんか…いろいろ…焦ってきた…。
[PR]
by mizyuz | 2007-01-10 00:29 | 更新履歴

1月号。

Rex1月号発売しましたー。

『ナ*ナ*キ!!』10話目です。
文化祭編2回目です。
1周年記念ということで、絵馬がプレゼントみたいです。

b0063784_0434512.jpg

こんなの。
木に絵を描いたのは初めてです。
1名さまプレゼント。

どぞ、よろしくお願いします〜。
[PR]
by mizyuz | 2006-12-10 00:46 | お仕事

すっかり忘れていましたが!

先日書店さんご挨拶回りの日が
REX11月号発売日でした〜。
ナナキ8話目載っています。センターカラーですvv

b0063784_23254814.jpg

                  秋っぽく。

どぞよろしくお願いします!


そういえば、書店さんご挨拶回り最後の地は秋葉原だったのですが、
担当さんに、とらのあなさんのビル?の
猫(猫娘?)カフェに連れて行ってもらいましたー。
制服がすごいかわいくて!
食器にも全部お店のロゴ(これまたかわいいv)が
入っていて。

いや、かわいかったなぁ…。
ハート形ご飯のカレーとかケチャップでメッセージ書いてもらえる
オムライスとか、ちょっと頼んでみたかったです!
[PR]
by mizyuz | 2006-10-13 23:37 | お仕事

気がつけば10月…。

今年ももう金木犀の香る季節ですねー。
既に土鍋でさんまご飯作りました。

そんなわけで、もう10月。
ナナキ1巻の発売日は今週土曜日。
いつの間にそんな時間経ってたんだー?と
カレンダーを凝視しつつ。


ナナキ関連のお知らせをいくつかー。

POPを描きました!
本屋さんで見られると…いいな。
まじみらのPOPと同じ大きさです。

それと、アニメイトさんでナナキ1巻を購入された方には
特典ペーパーがつきますvv
全国のアニメイトさんで配って下さるそうなのでぜひ!

あとはー…初めて書店さんにご挨拶に行く…予定です。
すごいどきどき。
行って来たらまたご報告します〜。


それからー、ブログのデザインを変えてもらいました!
レスQくんいつもありがとう…。
あと2種類作ってもらったので、気分によって変えようかと思います。
[PR]
by mizyuz | 2006-10-04 13:59 | お仕事

なななな。

夜になるとだいぶ涼しいですね。
秋が近づいて来て、ちょっとテンションが上がってきた
みずたにゆずです、こんばんはー。
(夏は嫌い。暑いのと虫が多いのが嫌い)


ええと、REX10月号発売中です。
ナナキ7話はナナキと茉莉花のお話です。
それから、ナナキ1巻が10月7日に発売になります。

どぞ、よろしくお願いします〜!

お知らせでした。
[PR]
by mizyuz | 2006-09-11 21:25 | お仕事

かわらない。

そういえば昔、高校生だったか大学生なってからだったか、
中学時代の友達に『まだゲームやってるの?』なんて
言われた覚えがあります。
もう三十路を目の前にしてるのにまだゲームしてます。
(親は呆れ…むしろ心配…?)
うん。このままいくな、きっと。

今はマリオサンシャインをプレイ中。シャイン50個。


好きなものに関しては、ほかのひとにどう思われるか、なんて
あまり気にしなくなってしまった最近。
好きなものは好きでいいじゃん。と開き直り…。


そんなゲーム好きな私のゲーム史上1、2を争う大好きゲーム

FINAL FANTASY3 
(他はドラクエ3とFC版ウィザードリィ3と聖剣2とか…あ、意外と多い…)

がリメイクで8月発売ですよー。
やっと来たよー!
最近ゲームの話ばっかりな気が…まいっか…。


あ!REX発売してる気が…!
ナナキ4話目です、体育祭編です。
おにゃのこを…いや、おにゃのこの足をたくさん描けてしあわせです。
っていうとまた友達からエロいひと扱いをされそうですが。
まいっか。
[PR]
by mizyuz | 2006-06-09 23:52 | 趣味?

いつのまにか

GWも過ぎ。
みなさんたのしー連休を過ごしましたか?
みずたには表参道ヒルズなるものに行ってきましたが(一応平日に)
すごい人&体力不足で満身創痍でした。
やっばー。休息時間(湿布)さまヘルプ!

ついでに(いや、ついではヒルズなんだけど)
リミフゥのイベントに行ってきましたー。
なんかね、新作のファッションショーなんですよ。
すごーい。モデルさんカラダきれーでした!
足とかすごい細くてきれい…うっとりー。
新作デザインはでかボタンもボーダーももったりした形もかわいいです。
黒が多いのですが、ブルーとかグリーンが結構好きです。

丸一日で遊び尽くそうと思って行ったので、
新宿原宿渋谷恵比寿…。
は〜ぐったり。でしたけど、とても楽しかったです。



あ。そろそろREX発売日です。
これでレギュラーメンバーそろったかなぁという感じです。
…レギュラーっていうか、なかよし4人組…。
相変わらずおにゃのこばっかりです。
よろしくお願いします〜。
[PR]
by mizyuz | 2006-05-09 22:31 | 日常

ライフログ


胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)


L 4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説 (富士見ファンタジア文庫)


最後のひとりが死に絶えるまで


祈り姫は空に微笑う 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


境界恋愛少年少女 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


ナ*ナ*キ!! 1 (1)


Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カテゴリ

全体
お仕事
日常
趣味?
イラスト
携帯
更新履歴

タグ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧